とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カップラーメンならまだ固め?!

最終日だってのに電車乗れずに、完全遅刻・・

町田で同じ理由のN~たんと遭遇したさ☆

結論として「○Rが悪いんだよ!15分に一本なんてありえない!」ってことになった。

で。到着。今日の授業は健康科学論。

そうです、テストが返されます。すでに答え合わせが終わっててもらいにいく(どきどき★)

80点ナリ。う~ん、まぁいいか。

「はい、では授業終わります」・・・はっ?!まだ来て2分位しかたってないんですが。

買ったレモンティーを飲む暇さえなく。

だからこうしてセルフアクセスでブログ書いてる次第です。

勝負は3回目の小テストへ。ここでMりこちゃんがくれた過去問が大きな価値となる♪

統計上、ほぼ間違いなく”RICE処置”は出る!

80点以上が絶対条件だけど取らないとね。

わざわざもってきてくれた気持ちに応えたい☆☆☆

ありがたい事です♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2005-12-22 11:44 | 出来事