とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月20日 晴れ

どうしておれはその輪の中にいなかったの?

最近、いっぱい変化があって、でもそれを人から間接的に聞くことしか出来ない。

自分が選んだ道。

もし、またあの分岐点に戻ったとしても、必ず同じ選択をすると思う

その事自体は後悔してない。得たものはそれほどに多い

決めたのは自分。

だから、下を向いたり、後ろを振り返るなんて許されない

けど・・少しだけ苦しい・・

信じて待っててくれてる人がいる

この場所を必死で守ろうと頑張ってる人たちがいる

でも、今のおれには何も出来ない。返せない。

この暖かい所に、何も残してない・・

結局甘えてしまっているだけなのかな?

ずるいね・・
[PR]
by ba-a-mi | 2005-12-20 17:45 | 思うこと