とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思った

落ち着きました☆ まだ若干ぼーっとするけど。

(時間軸の関係で、出来れば一個下のから読んでください★)

書きたかったのはこっち。


当たり前だけどさ、自分と他人の価値観や考え方って全然違うよね。

そんなん人間は知ってるけど

でも自分が『絶対!』って思ってる事を人が否定したり

思いどおりに受け止めてもらえないとすごいストレス溜まったりするんだな。

仲のいい友達だろうと好きな人だろうと恋人だろうとそーゆーコトある。

別に自分が間違ってるとか、人が間違ってるんじゃなくてさ。

上手く言えんけど”行き違い”とか”すれ違い”とかって感じかな。違うか?ま、いい。

                  で、ここからどうするって話。

1・「所詮、他人は他人。全部は理解し合えないんだからまぁ、いっか。忘れよ♪」

2・「もう一回もっと詳しく伝えてみよう。やっぱ理解して欲しい。」


・・・む~どっちかなぁ。賛否両論だろーな。

おれは最初は2かな。大体、一回で完璧に伝えられるほどの能力おれにはないんだわ(苦笑)

で、やれる事はやってそれでもうまくいかなければ1へ移る。疲れてるだろうしね。


あっ。こうやって書いてたらなんか整理されたかも☆

ってコトで明日からまたのほほんと頑張ろうっと♪♪


と、ここで英語の友達から電話が。

「明日のボキャブラリー提出、何個やるんだっけ?」

・・・ぉぉ~とぉ!!!

やべ、完全に忘れてた。

ここでブログタイム終了。大学生はなかなか、のほほんとはいきません・・
[PR]
by ba-a-mi | 2005-12-13 17:05 | 思うこと