人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老人、カコを振り返る

昨日の続きというか、日記というか。

あの話題だとどぉ~しても熱くなってしまいますね(苦笑)

昨日は選抜の試合観に久しぶりに若葉台に行った。

この辺は団地か森かの二択、っていうぐらい何もない。

なのに学校は小学校が3、中学校が2、高校が1校もあるんだ。(そんな近くにいっぱいいらん)

だからどのグランドにも思い出があるのよ。

たとえば、シュート20本位撃たれて全部止めまくって初のPKした北小。

その場所で引退が決まった東中。

自分の代で公式戦初のゲームした霧校。

最近は団地が高齢化社会と少子化の渦に巻き込まれたらしくてゴーストタウンみたい・・

今はさ、時間が止まればいいなって自分のエゴで思ったりするけど

もし本当にそうなったらこうして懐かしい思い出にひたるのも出来ないわけで。

流れていくから貴重に思える。それが時間なんですなぁ・・(しみじみ)



ちなみに今はパソコン室で時間潰し中なのだけれども

偶然Mくちゃんが隣でパソコンに悪戦苦闘中・・(笑)
by ba-a-mi | 2005-12-12 11:11 | 自分のコト