人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE キオクチガイ

                   今日のできごと

二限の口語表現で就活の時の面接の話をされた。

来週からスピーチして面接の練習するんだと。

なんかすんごい不安になったな~ 正直 まだ将来のビジョンはっきりしてない

てかあんまかんがえたくない・・・ そんなコト言ってもしょうがないけどさ。

今の三年生や四年生もそうだったのかな? きっと大学に入ったと思ったら

いつの間にか 就活の時期になってた、みたいな。 

まぁ・・と・に・か・く! 自分の将来はちゃんと考えなあかんなって思ったさ~。




四限が終わってバス停行ったら、ヤバい位混んでて

誰かいないか探してたらみ○ちゃん(あえて伏せます^^)を発見!!

入れてもらった。「ありがと~♪」って言ったけど

なぜか「誕生日おめでと~」って言われた。 

・・・・・・・・それMぁだから! おれの誕生日もうとっくに過ぎたから!!

しかも前に正しい日四回ぐらい言ったんですケド・・

でもしょーがないか★み○ちゃんだもんね(笑)

このお返しはウイイレで・・けちょんけちょんにしちゃる☆☆

あと学生証は早く作りましょう そして もう落とさないようにね♪
by ba-a-mi | 2005-12-06 17:51 | 出来事