人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おバカ!

下の書いたらちょっと自分でも湿った気持ちになってしまいました・・。

なんで、今日の日記で気分を変えよっと☆


今日さぁ、自分でも意味わかんない行動して!昼PFの近くの松屋で食べて

Mぁがコンビニで立ち読みするってゆーから付いてってサカマガ10分ぐらい読んで

いざコンビニ出たらようやく気づいたんだ。


「カバン、ないじゃん!!!!!」

即効コンビ二戻ったけどなくて。どこまで持ってたかもわからなかったから

「PFに置いてきたっけなぁ~?」とかトンチンカンな話。

松屋にも行って店員さんに聞いた。

「四角いこんなんなかったですか??(カバン風の手の動き)」

店員さん、「あぁ、これですか?」

・・・目の前の棚に自分のケースがあったよ・・・

なんで手に持ってないの気づかなかったんだろ

自分に残念、ってな感じですわ。

ネタみたいな話だけど実話です・・・

最近気持ちが緩んでるのかなぁ?

もっとシャキっとしろ自分!!
by ba-a-mi | 2005-11-30 18:14 | 自分のコト