人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

very very happy・・・

このおまじないを教えてくれたのはあなたでした

「楽しいときや嬉しいときは明るく大きく、

 悲しいときやつらいときは小さく、何度も何度もつぶやく。

 そうしたらいつも幸せでいられる気がするの」って。

何回この言葉を思い出したろう 何回救われただろう

サッカー辞めようとしてたおれに 夢と希望を与えてくれた

もしあそこでやめてたら 全然違う人生を歩んでた

こんなに満たされてる学生生活は送れてないはず

今思うとおれは幼かったのかな あなたは一回りも大人びてたよう

傍にいてくれるのが当たり前で 甘えてたのかも

後から気づく どれだけ幸せだったのかを・・・

最後ケンカみたいになって ぐちゃぐちゃして 結局うやむやになった

どんだけ会ってないんだろうね なんか遠~い昔話みたいな感覚になる

違うんだ 未練とかじゃなくてさ そんなんじゃない

絶対言わなきゃいけなかった。その事だけをずっと後悔してる

たった一言・・・・

                 「 ありがとう 」
by ba-a-mi | 2005-11-30 16:03 | 自分のコト