とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍び寄る・・・

部活を止めてから一年ちょっと。

自分の体は大してかわってないつもりだった。

でも・・・その考えはやっぱ甘いわ。

今日のfamilyの練習。ゲーム中にそれは起こった。

ピヴォに高いボールを当てようと、体をいっぱいに伸ばしてスローした。

すると次の瞬間、両ふくらはぎに鈍い痛みが走った。

「えっっ?!」と瞬間思ったね。

その場に転がり込むおれ。

Jぺいくんが駆けつけてくれたけど、何のことはない。

ただ足がつっただけだった。

今日は寒かったからとか、いきなり動かしたからとか

自分に言い訳してみた。けど結論は出てる。

もう若くないんだわ」って。

これからは、準備運動は欠かせない、って痛感した。

みんなも体と気持ちの年齢差には気をつけましょ~。
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-12 01:29 | family